メタヘ装備セット置き場

キャラクター作成で最も時間が掛かるであろう、装備購入。
これを使えば残ったcpに合わせて装備セットを選ぶだけだ!
ただしエンドレスホライゾンと、星屑のリグレットのデータが必須です。
さあ今すぐそれらも買って、はがきに「もっとサプリください」と書いて送ろう!
基本ルールブックしか持ってない? ならこっちだ。
それと《バラージシュート※》(MHEp071)の効果全文書き換えエラッタは確認しておけ。


移動用メカニックセット
バギーやワゴンなどの移動用メカのセット。風の運び手系。
戦闘も勿論可能だ。

サイバーウェアセット
サイバーパンクといえばこれ。サイバーウェアセット。
バウンサーじゃなくても5万ドルセットは入れないと、生身で機動回避が出来ないぞ。
イノセントは除く。

ターミナルセット
電子戦闘がしたいならこれ。ネットライナー御用達。
ハスラーがサブで電子戦能力がほしいとか、ちょっと電子戦対策がしたい場合のセットもあるぞ。

武装セット
バウンサーやハスラーが生身で戦闘する場合の武器と防具のセット。
生身での戦闘がメインでないなら、適当に好きな防具や武器を買っていい。
もちろん、お金とENCと相談して。

コンバットシェルセット
絶大な戦闘力を約束するコンバットシェルのセット。
人型兵器には夢がある。そして戦闘力もある。
だが輸送能力が別個に必要だ。
移動用メカニックに牽引シェルキャリア(MHEp151)をつけてもらうか、
CS輸送用メカニックセットを用意しろ。



サンプルキャラ残り金額表
もしも貴方が装備以外が面倒臭いと思うなら、このページへ行け。
サンプルキャラのサイバーウェア以外の装備に費やした金額が乗っている。
これを使えば、サンプルキャラのデータはそのまま、装備だけを変更することが出来る。

戻る